[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今井メロと聞くと、どうしても成田童夢の妹という印象しかないのと、大きな賭けに出て負けてその代償を背負わされてる方なのかなと。賭けに出なければそれに見合う対価は得られないので、トリノで賭けに出る、あんな口叩くのならやってくれるのだろうということをして、結果惨敗だったにしても、自分はそのことを責める気にはなりません。お兄ちゃんも同様にね。しかし、この兄妹はどうにも人とは違う人生を送りたいのか、兄は兄でようわからんことをしてる。本当は調べて詳細を書きたいがそんな気にもならないくらい、なぜあなたが?ということをやってる。
本題は妹さん。まずヘアヌード写真集の発売。これに驚きました。そのあとのデリヘルだの2度の結婚離婚経験だのリストカットだの中絶だの、まぁ出るわ出るわ。転落人生と言われたって仕方のないここまでの道のり。どれ1つ、自分はうわぁと思わないので、そこを取り上げるつもりはありませんが、メロさんはどうやら整形をしているらしく、なんでも整形したことで自分に自信が持て、子供に対しても明るく接することができたんだとか。それを聞いて、さすがに疑問を抱かざるをえませんでした。整形自体、自分は否定しません。できるものなら色んな部分を整形したいです。しかし、整形してつかんだ幸せというのはなんとも寂しく感じます。自分の容姿に関心がないし、直せるものなら性格を直したいです。
整形したことでなぜ子供に対して明るく接することができたのか。子供はそんなこと気にするのかなと疑問に思います。仮に気にするのならば、どこかで教育を間違えているのでしょう。私の母親の容姿がどうであれ、母親は母親ですし、父親は父親です。イケメンと美女の間に生まれたかったとも思いません。メロさん自身が気にし過ぎてるとしか思えない。人がとやかく言うことではないですが、子供を恐れてるのかなと。嫌われることへの恐怖と闘ってるのかなと。その割にはヘアヌード写真集を出すのがようわかりません。
おそらく思春期を迎えれば、子供は親を嫌います。だれしもが通る道ですし、親を否定することは当然であり、そこから学んで尊敬に変わるのですから、嫌われてナンボだと思ってます。今までのことを子供は嫌でも聞かされる。その過程で高確率でメロさんは子供から一度は嫌われるはずです。しかし、これだけの経験をした母親がいるというのは、個人的には大きな財産だと思います。ふと見返したときにメロさんからのメッセージを子供たちは感じ取り、また新たな関係が構築されるでしょう。それを前にして、すでに嫌われることを恐れている。それを避けるために整形をする。何度も他人事と書かせてもらいますが、親としてドシッと構えられないんでしょうかね。気持ちをわかろうと思ってもすべてはわかることはできないと思う。にしても、整形をして自信をつかむのはいいことなんだろうか。いちいち整形しただのなんだのと言われるくらいなら、しない方がマシですけどね。代償は大きいはず。