[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
矢口真里の不倫が発覚してもう1カ月近くになります。いまだに本人は姿を現さず、浮気相手の方も表に出てきません。多少ダンナが出てくる程度ですが、引っ張りだこには至っておりません。当事者間では一応の解決は見せたものの、そのあとの動きはなかなか見えてきません。
去年の今頃でしたか、とある二流俳優さんが自称一流モデルと結婚を約束しておきながら、誰もが認める三流料理家にも手を伸ばしていてそれが発覚しどえらい目に遭うということがありました。その時はここぞとばかりに女側がまるで結婚詐欺の被害者のごとく登場し、男はすぐに記者会見を開くも泣いてしまい、全くの逆効果、とあるコメンテーター崩れにはお前の死に場所はここだ!とスタジオに来いと言われる始末。矢口真里だって絶対こうなるはずです。それを恐れているのか。とうとう格好の標的とばかりに肉を頬張っていたハイエナまでもが、自分も同じ立場に立ったとしたら・・・と急に弱気になるという、なんとも間抜けな展開。
離婚した女性タレントは何かとチヤホヤされます。離婚がブランド、勲章かのごとく扱われ、かなり疑問に思ったことがあります。しかし、今回のケースはただの傷でしかありません。しかも、かなり重傷です。これはお医者さんで直してもらわないといけないレベルです。なので、お医者さんに行く必要があります。そのお医者さんは少々手荒で、ハイエナの中に患者を放ち、骨までもなぶられてそこから再生させたり、傷跡を中心にえぐり、患者が泣き叫んでも攻撃を止めず、それを笑う看護師たちに支えられるなど、そういったお医者さんに行けばまだ再生の可能性はあります。下手にそこらへんのヤブ医者に行くことはありません。時期を待ち、テレ朝系のお医者さんか太田プロ所属の名うての医者にかかればいいんです。
個人的にこうなればいいのになというのは、旦那と浮気相手のプロレスです。お前の稼ぎが悪いからあんたの嫁さんは俺のところに転がり込んできたんだよ、なんだとこの野郎!という安いやり取りですが、これをやるだけで両者にそこそこの知名度と幾分かのお金が入ってきます。そこを狙いにいけばいいものの、芸能界のウラが恐ろしいのか、だんまりを決め込む。世間はそういうプロレスを望んでいるんだし、普通に活動を続けたってなかなか上には上がれません。やってもいいと思うんですけどね。しかし、ここまで黙ると逆に出るのが難しくなるのでね。今がチャンスだと思うんですが、まぁ私が言うことではありませんな。