[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ある方とおしゃべりしていた時に、下ネタの話題になったのですが、僕の性癖はあまり人に言えないんですよみたいな話をしていたら、その方がどこかのタイミングで、自分は自慰行為を2年間していないとおっしゃり、僕は驚愕しました。多くの方がウソだと思われるように、僕もウソだなと最初は思いました。しかし、この人は本当に性欲はないんだなと話を聞いてて思うようになり、いるんだこういう人もと受け入れることができました。僕にはありえないですね。2日でも無理です(笑)田舎に帰って、数日出来ない状況の時は、帰ったら何でどうしちゃおうかと思いますけどね。
一番性欲が強くなる時期にもかかわらず、一回も抜かないというのは本当に信じられません。彼はそういう行為を覚えたのが高校1年前後だから、そういうやつに関心を覚えなくなったのでは?と言ってましたが、僕も実は高1にそれを覚えました。中3の時からただエロ本を見て、自分の息子をガンガンに元気にさせて満足させるにとどまり、果たしてどうすればいいのかわかりませんでした。それを修学旅行の時にたずね、今までの人生で三本の指に入るくらいドン引きされました。覚える前までは毎日イライラしていましたけど、覚えてからはかなり温厚に。我慢はいかんなとその時に感じました。
僕の場合、なぜこんなにもゆがんだ性癖を持つようになったのか振り返ると、自分の感情を常に殺していたことにあるんだなと。今も短気でして、戦いに巻き込んだら面倒なやつだと思われてもいいくらいの闘争本能を持っているので、まぁ毎日何かしらに怒ってます。しかし、それを誰かにぶつけることはしません。ここもいかにもひねくれ者の考えをしていて、みんなは怒りを出しまくってるし、醜いしみっともないと。本当に怒る時にエネルギーはぶつけるから、普段は我慢しようと思うようにし、塾講師として、周りの先生がどれだけ怒っても僕は怒りません。怒って何がどうなるの?という信念でやるようにしてます。その結果、心のひずみが出るようになり、酒でごまかすか、性癖がゆがむか、そういうことになるんだと。
ゆがむきっかけとしては、実は根源的なものであり、単純なもの。挿入するのを見て快感を覚えるのではなく、女性そのものの肉体の神秘さに引き込まれていくんだと思います。入れるのを目的としたAVなんて面白くなく、入れるのは申し訳程度で、その前の、いわば煽り映像に注目したい。そりゃあんたそんなの見せられたら、こっちはそういう行為に及んじゃうよみたいな映像を見たいんですね。現実と幻想の見境はもちろんわかってますから、それはそれとして対応する。異常な性癖を持ってるから、この人は危ないという考えを持たれる方が多いですが、むしろ立派な方が多いように思いますがね。紙一重ですよ。僕はどっちでしょうね?このブログがワイドショーで流されないことを祈るのみです(笑)