忍者ブログ
07年から今まで好き勝手に書いてきているブログです。消したい記事もたくさんありますが、文章の拙さ含めてお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングのバナーへのクリック どうか1つお願いいたします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

黒川智花が20歳になったのを機に、ヌードを出したなんて記事が新聞に。写真で見ましたけど、まぁきれいなね。でも、細川ふみえに比べるとインパクトが弱まっちゃう。細川ふみえが強すぎるんですけどね。あの年でああいうのを出されちゃ、そりゃ普通に出したって勝てっこない。同じ土俵で戦うしかないですし。

女優さんがああやってセミヌードになるケースはここ最近増えています。海外の女優さんは映画のためなら平気で脱ぐ一方で、日本の女優さんはそういうわけにもいかない。CMのからみがすべてですよね。イメージで売っちゃうから本来脱ぐべきところで脱げなくなる。本業より副業で儲けてるような感じになると、制限が生まれるのは致し方ない。ライアーゲームにも出演されている菊池凛子は日本の女優さんでは珍しく映画のためなら脱げる人。脱げるからすごいという発想は日刊ゲンダイのスタンスと同じになっちゃうんですけど、まぁ同じなんでね。

男ってのはそういう生き物ですから、やっぱり興味があるんですよね。だから、ヌードになれる人に対しても僕は嫌悪感をそんなに感じない。あ~ぁ、落ちちゃったなとか思いませんよ。精力剤の広告に出てるなぁと同情の目で見ることはありますけど。エマニエル夫人を見る機会がありまして、CSで午前中にやってて、ご飯食べながらですよ。映画の始まりからもう脱いでるわけです。導入部で変えちゃったんですけどね、この後どう展開するんだろうかと。フランス映画は寛容なのかしりませんが、下半身まで平気で映す。今回のには残念ながらぼかしが入ってましたが、画面の大半をぼかしが占めるなんてシーンもありました。三大欲求のうちの2つを同時に満たそうとすると疲れますな。

ヌードになれば、それこそ役の制限ってなくなるかと。そりゃ怖いものなしだから当たり前なんですけど、度胸もつくんでしょうね。ヌードになると終わりという発想もあるんだけども、ある一定の人気がある状態ならばさらなる起爆剤に僕はなると思います。落ち目の芸能人がAVに流れるのと同じく。AVに流れたら流れたで、下支えはされる。たまに嫌な気持ちになる時もありますけど、それは例外中の例外。世界を見据えて女優をやるのであれば、脱ぐべきところで脱がないといけない。下衆な意見ですいません。

追記

火曜日に放送された爆笑問題とさまぁ~ずのお2組がMCをされた番組において、太田さんが同じことを力説されていて、うわぁ同じだ・・・と。あれはそっくりさんがやってるんですよという米倉涼子の言葉に、太田さんと同様にがっくり。これを前もって見てたら意見は変わってたかもしれない。大竹さんがおっしゃっていた先っちょがキーポイントという言葉に僕の意見は集約されますね。やっぱり僕は下衆な男でした。追記してまで書くことでもないですが、根源はエロだわな。

拍手[0回]

PR
ランキングのバナーへのクリック どうか1つお願いいたします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
うつわもの
性別:
男性
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- ああ言ってみたこう書いてみた --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]