[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エロ話題はそんなに書いてきませんでしたが、多少は書いていこうと思います。だって大好きですから。必要のないカミングアウトは置いといて、最近やたらと芸能人がAVの世界に来るケースが多くなってきました。数年前はこんなことなくて、S1が成長していくにつれてどんどん元芸能人が増えてきた感がします。女優さんの質はここ数年で一気に上昇し、おねがいマスカットもそうですが、浅い時間帯でも女優さんがお出になるケースが増えてきました。
Pカップでおなじみの風子もMUTEKIレーベルでデビュー。青木りんもデビュー時は破格の待遇でしたが、風子もおそらくは最初そういう待遇が待ってるでしょう。でも、慣れてくるとそれだけで男は満足しなくなるものです。僕も一応は見ようと思います。それでがっつりつかめるかどうかはわかりません。ソフトオンデマンドからデビューするのは原紗央莉。ドイツ人の血が入ってるクオーターでそりゃ人気が出るだろうよと思えるほど。これも見てみたい。ソフトオンデマンドはそれこそいろんなパターンのやつを出すので、すぐに評価してはいけません。MUTEKIはどちらかというとそういう点で弱い。こんなことを言う僕も僕もですけどね。
その中でも勝負に出たなというのを感じたのが松浦ひろみさん。普通の歌手の方なのに、プロモーションのためにAVを出し、しかも今回限りという異例のリリース。ここまでするかというのも感じましたけど、逆にここまでやるという力強さを実感。さすが脱がせ屋である高須さんのアイデア。1年悩んだそうです。そりゃそうだ。これは絶対見てみたい。どんな感じになってるのか興味がありますし、話のネタとして見ておくべきです。
こういうことを知っていると、あまりいい言われ方をしませんがいつまでたっても切っても切れないのがAV。そういうのに興味を無くすと一気に老けこみそうな気がします。老化防止に一本いかがですか?